ウォンの為替相場 韓国ウォンでFXチャート・スワップ金利とトレードで稼ぐ為替投資

ウォンの為替相場

ウォン、韓国の単位で、日本ではお馴染みのものですが、世界的にはウォンの為替相場は小さな市場という認識です。

隣国に日本と中国を抱える韓国は、先進国を名乗ってみても不安がありますし、といって新興国と言うには多少無理がある状態です。

先のザプライム問題のときのウォンの為替相場の慌てぶりをみたなら、まだ不安定なチ為替相場を露呈した結果となりました。

ウォン/円の為替相場も最低値を更新しました。

ソウルオリンピック以来、先進国に足並みが揃うことができるどころか、アジア通貨危機で壊滅的な打撃を受けたウォン

ウォンの悪夢の再来を思わせるような今回のウォンの為替相場ですが、とりあえず今のところは首の皮がつながっている状態です。

ウォンの為替相場はまだまだふらついていると思いますが、ここで投資のチャンスと為替相場を読むことができる人はウォンに勝つ?
×

