ウォンの為替変動チャート 韓国ウォンでFXチャート・スワップ金利とトレードで稼ぐ為替投資

ウォンの為替変動チャート

ウォンと円の為替変動チャートは、劇的なものとなっています。

2007年までは比較的穏やかなウォン高の為替変動チャートでしたが、世界的な為替変動の起きた2008年からは一気にウォン安を記録しています。

かつてのアジア通貨危機時以来のウォンの為替変動チャートに、ウォン危機説が流れたほどです。

為替変動チャートをみてみると、その国の経済状態なども分かりますが、韓国に関しては、2008年11月現在かなり危ない橋を渡っているといえます。

ただし、為替変動チャートは生き物ですから、そのままウォン安というわけではなく、いつどうなるか分かりません。

為替変動チャートを読み取る者が、ウォンに勝つともいえます。
×

