ウォン/ドル為替 韓国ウォンでFXチャート・スワップ金利とトレードで稼ぐ為替投資

ウォン/ドル為替

ドル為替に対するウォンの推移は、ものすごい急落となっています。

ウォンの強さを増してきて、2007年は950ウォンを下回るドル為替だったものが、7月以降のグラフの傾きはすさまじいものでした。

そして10月28日にはドル為替に対して1450ウォンを超えました。

又、日本円に対しては、ドル為替以上に弱くなっていたウォンでした。

発端は米国発の金融不安ですが、順調に見えた化のようなウォンの脆弱さが露呈したものでした。

今後のドル為替に対するウォンの動向ですが、このままでは行かないでしょうといいたいところですが、ドル為替を中心とする為替相場は生き物です。

損失を出さないよう、慎重な投資を。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。