韓国ウォンチャートを睨んで 韓国ウォンでFXチャート・スワップ金利とトレードで稼ぐ為替投資

韓国ウォンチャートを睨んで

サブプライム問題の波紋は全世界の通貨に大きな打撃を与えました。

アメリカはもちろんですが、韓国ウォンの下落チャートを見ると余りに過酷な被害を受けたことが分かります。

ウォンといえば、数年前まで、円に対してもチャートは落ち着き、通貨危機を一度経験している韓国ウォンも経済発展を目指し頑張ってきていたことでしょう。

しかし、韓国内の経済もちょっと危なくなり、ウォンの地位も余り良くないことは、チャートから読み取れます。

サブプライム問題以前に、韓国ウォンの脆弱さが目立ち始めました。

日本円と韓国ウォンの取引は、FXなどがありますが、取扱量が少ないため、チャートそのものも余り飛躍的ではないですが、上手くいけば、面白い投資になります。

×

