ウォンの為替レート 韓国ウォンでFXチャート・スワップ金利とトレードで稼ぐ為替投資

ウォンの為替レート

投資をする上で為替チャートを読み取るのは大事なことです。

ウォンと円の為替チャートは、2007年が1つのターゲットとなっています。

それまでは、ウォン高を続けていたち地為替チャートは、2007年に100円750ウォン為替チャートから下落の一途を辿ります。

そして2008年に驚異的な1500ウォンという為替チャートをつけました。

それでもまた通貨危機の推移にまで行かない為替チャートですが、これがスムーズにウォン高になるとは思うことはできなく、回復の兆しもまだ見えていないのが現状です。

このようなことは数年後は過去為替チャートということになりますが、今後のウォン投資の上で大事なポイントとなります。
×

