韓国ウォン安 韓国ウォンでFXチャート・スワップ金利とトレードで稼ぐ為替投資

韓国ウォン安

韓国ウォン安が言われてかれこれ一年くらい経ちます。

2008年11月のがサブプライム問題による韓国ウォン安は、急落そのものでした。

このウォン安は、日本の輸入企業にとっては痛いことですし、韓国に至っては輸入製品の値上がりなど支障が出ています。

又、投資に関しても、あまりの急激なウォン安は、損をなさった方がいたとしたら、甚大なものでしょう。

何よりも韓国ウォンの信用度も危ういものとなってしまいます。

このままではいかないの韓国ウォン安ですが、解決策も今のところないというのが現状のようです。

投資に関しては韓国ウォン安の状況を少し見る時間が必要ですね。
×

